2009/7/16 木曜日

メジ鮪、岩ガキ、鱧、鮑(あわび)などが入りました。

カテゴリー: お知らせ12:56:02

024.JPG

   今日は金沢港のヒラメ、メジ鮪、鯵、三重県産の鱧、千葉県産の鰯(いわし)、能登の岩ガキ、福井越前の鮑(あわび)、富山の甘海老、長崎産の赤イカ、七尾の子持ちシャコなどが入りました。全部新しくていい物ですよ、刺身や握りでどうぞ。昨日、今日と暑い日になっていますね。今日は風が強いせいか明日は少し魚が品薄になりそうです。3連休の仕入れは心配ないということなので安心して金沢に遊びに来てくださいね。もし「こんな物が食べたい!」というものがあればいつでも電話でお問い合わせください。

最近「ホームページを見て来たよ!」というお客さんが少しずつお出でるようになりました。ホームページのクーポン券もぜひ印刷してお使いくださいね。

昨日は「お休み」だったので1か月ぶりに登山にいってきました。北アルプスの「焼岳」にうちの母とお客さんの3人で出かけました。メジャーな山には平日でもまあまあの登山客が登っていましたよ。風が強くガスってばかりの1日でしたが笠ヶ岳が少しの間顔を出してくれました。

 033.JPG


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553