2009/8/13 木曜日

お盆のお休みに入りましたね。

カテゴリー: お知らせ22:15:58

024.JPG

  今日もたくさん地物の魚が入りましたよ。金沢港の甘海老、赤イカ、ヒラメ、鯵、輪島からはアラ、ナメラ、ノドグロ、海ソーメン、瀬戸内海の鱧、愛媛のカンパチ、七尾の子持ちシャコ、万寿貝、富山新湊の岩ガキ、紅ズワイガニ、能登のサザエ、アワビ、などなど。明日から3日間魚屋がお休みしますので今日は朝から仕込みやらお客さんやらで慌ただしい1日になりました。夜もたくさんのお客さんに来ていただき、今やっと「お知らせ」の更新をしています。魚はしっかり鮮度と在庫管理してありますので安心してご来店ください。この時期はどうしても混雑しますので、当日でもいいのでご予約いただいたらこちらも助かります。

  今日から本格的なお盆休みに入ったようですね。各高速道路やJRの混雑がTVでなどで報道されています。地震や台風で大きな被害の出た所は復旧におわれて大変なことでしょう。何気なく過ごす安全で安心な毎日がこれほど有り難いものなのかと考えさせられます。被災された方々が1日も早く普段の生活が取り戻せるように祈るばかりです。山や海のレジャーなどもみなさん気をつけて遊びに行かれてくださいね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553