2009/10/6 火曜日

鯖、ヒラメ、甘海老、梅貝いいものが入りましたよ。

カテゴリー: お知らせ16:02:41

0012.JPG

 ピカピカの鯖が入りましたよ。脂ののりも最高です。この鯖を食べて「まずい」という人がいたらその人の舌を疑いますね。それだけ自信を持ってお勧めできる鯖ですよ。鯵、ヒラメ、福井のジャンボ甘海老もいいもの入ってます。梅貝、赤貝、赤イカ、生ウニ、サザエ、カジキ鮪、ボストンのジャンボ鮪(生・天然)もいいですよ。今日はウィークデイですがこういういいものがある時には本当に食べに来てもらいたいですね。ぜひお越しを、お待ちしてますよ。

3連休にかけて嫌なニュースですが、台風18号が近ずいて来てます。このまま進路が変わらなければ本州に直撃する見通しです。連休どころじゃなくなるかも・・・それと同時に心配するのが魚の入荷ですが、いつも何だかんだ言いながらもどこからかは魚は来ますのでご心配なく。石川県は天災の本当に少ない地域で台風の通過となると何年かぶりということになりますね。皆で進路がそれることをお祈りしましょう。  (合掌)


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553