2010/10/8 金曜日

今日から営業再開です。

カテゴリー: お知らせ12:45:32

  3日間のお休みも終わり、今日から営業再開です。毎年恒例になっている「寿司組合全国大会」への参加も無事に終わりました。その後、坂本竜馬で今年人気の高知県、金毘羅さんの香川県などを見学してきたそうです。来年は秋田県で開催されるらしく、秋田の「なまはげ」が徳島の大会会場へPRしに来てたそうです。

  今日は金沢港の鯵、七尾のヒラメ、赤西貝、天然活〆鯛、福井三国のジャンボ甘海老、山陰の赤イカ、梅貝、紅ズワイガニ、淡路島産の鱧、宮城県産の戻りカツオ、九州の車海老、などが入りましたよ。

  3日間のお休みは子供を動物園に連れて行ったり、出身高校の90周年の同窓会へ出席して懐かしい先輩や後輩に出会ったりと充実したお休みでした。明日からは3連休ですね、ちょっとお天気がいまひとつのようですがたくさん魚用意してみなさんがお出でるのをお待ちしております。

 0012.JPG

 当店の裏メニューのばらチラシです。これで10人前くらいあります。みんなで食べたりホームパーティ-などで真中にドンと置いてあるとみなさん「わぁ-すごい!」と喜ばれますよ。お電話にて詳しい注文をお聞きしますのでまたご利用くださいね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553