2010/10/9 土曜日

今日から3連休です。

カテゴリー: お知らせ12:06:00

0013.JPG

  今日からまた3連休ですね、政府の方針か知りませんが「3連休」が少し多すぎるのでは???お仕事はもちろんですが子供達の学校の勉強の方もこう休みが多くてはあんまりはかどらないのでは・・・。あんまり休みが多くてもありがたみが欠けると思いますが・・・。せっかくの3連休も雨のスタートになりました。今、石川県では今日から「ねんりんピック」という60歳以上の選手を対象にしたスポーツイベントが行われています。外での競技もたくさんあり雨風などが心配されます。みなさん事故や怪我、風邪などひかないように楽しんで競技して帰ってもらいたいですね。

  今日は真中のドンと大きい8kgの舞鶴産の小鰤、福井三国のジャンボ甘海老、輪島のサヨリ、朝獲れ鯵、七尾の赤西貝、富山氷見の赤ナメラ、アオリイカ、山陰の梅貝、紅ズワイガニ、焼き物のノドグロ、目鯛、など地物、日本海の魚が中心に入荷しています。お天気はいまいちですが魚はいいのが揃っていますよ!ぜひ、ご来店くださいお待ちしております!


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553