2011/10/23 日曜日

瀬戸内海の穴子。

カテゴリー: お知らせ12:21:18

0022.JPG

  今日は瀬戸内海産の穴子が入荷しました。煮たてのフワフワ穴子をぜひどうぞ。今朝から雨がシトシト降っています。月曜からは気温も下がって来て秋が一層深まりそうです。寒さととも魚は脂がのってきますよ!当店自慢の「鯖姿寿司」もそろそろ自信を持って美味しいですよ!と言える鯖が少しづつ入って来るようになっています。食べられる時間を連絡していただければその時間に合わせて前もってお作りすることもできますので、お電話くださいね。「鯖姿寿司」は押し寿司ですので押してから最低でも5~6時間はおいてから食べてもらいたいですね。 

  昨日の夜、父の兄弟弟子さんから連絡があり「お客様を紹介しましたよ。」との事。父の修業した京都のお寿司屋さんは全国から人が集まった名店で今でも全国にたくさんの兄弟弟子さんがいてお互いに連絡を取り合ったりして親睦を深めています。明日は徳島県のお客様が来るようで日本海の美味しいお魚を堪能して帰ってもらいたいです。お客さんを紹介していただいた「鳴門市 永代」さんも親子二代でされているお店で、息子さんの割烹料理とお父さんの作るお寿司で毎日お客様をおもてなししているそうです。HPも頑張ってされているのでチェックしてみてくださいね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553