2012/12/29 土曜日

今年も1年ありがとうございました。

カテゴリー: お知らせ15:20:43

0023.JPG

今年も当店HPをご覧いただきありがとうございました。今年は金環日食、ロンドン五輪、ノーベル賞、総選挙、著名人の他界、などいろんな話題がありましたが、昨日も郷土の★「松井選手」の引退会見が日本列島を駆け抜けました。誰に聞いても「もう少し頑張れるのに・・・」といった意見が返ってきますが、私も本当に残念に思います。高校も隣の高校で年も同じなので彼のプレーや野球、物事に対する姿勢はいい手本になりました。私が彼なら日本に帰って来てもう2∼3年と思いますが、自分が思う理想のプレーができない以上現役は続けないときっぱり引退を決めた松井選手は本当にプロフェッショナルだなと思います。これから色んな事を振り返るでしょうが、まずは「20年間お疲れ様、ゆっくりと体を休めて下さい。」と言いたいです。そして来春には「お父さん」になられるそうで、おめでとうございます。いいパパになるように頑張ってほしいですね。

当店のスタッフもお陰様で1年間みんな大きな怪我、事故、病気、などなく過ごすことができました。来年も全員で皆さんに「美味しいお寿司と楽しい時間!」を目標に頑張っていきます。どうぞヨロシクお願いいたします。今日もお正月用にしっかりと仕入れしましたよ!年内は31日、2013年は1日から、年末年始休まず営業いたしておりますのでどうぞご利用ください。ご予約、お問い合わせは076-264-1553までお待ちいたしております。

今年も残り3日、風邪などひかないようお身体に気を付けて、よい新年を迎えられますよう心からお祈り申し上げます、それではまた来年のブログをお楽しみに、よいお年を!!


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553