2013/2/1 金曜日

今日から2月です。

カテゴリー: お知らせ12:06:13

今日から2月です。今朝は春を思わせるような暖かい日になりました。お日様もサンサンと射していますよ。週末から再び寒波が来ますが、つかの間の日差しがありがたいですね。

株価や円安も急速に進んでいるようです。皆さん新政権に期待しているようですね。私達末端の者にはまだまだこの恩恵は届きませんが早く景気がよくなってくれるのを待つばかりです。このところの変動で資産運用されているされている方は売ったり買ったりと忙しい事でしょうね。北陸新幹線の開業まであと2年2ヶ月となりました、地元の経済界も大いに期待しているところです。たくさんの方に北陸の美味しいお魚などを味わいに来てもらえるといいですね。

002.JPG

今日は「鰤のカマ焼」の御紹介、期間限定、数も1日1個の限定品です。こんがりと焼いた鰤カマを大根おろしと一緒に食べてみて下さい。旨いですよ!お電話で在庫確認していただくとありがたいです。地物の天然鰤もそろそろシーズン終わりが近づいて来てます。ここ数日は新しい入荷がないので明日の水揚げに期待したいですね。天然物は自然相手ですのでいつどれだけ獲れるかがはっきりとわからないのが本当のところです。ご来店時の仕入れに心配の時はいつでもお電話で入荷状況を確認してご来店してください。「こんなもの食べたい!」とリクエストもいつでもどうぞ、076-264-1553までお電話お待ちしております。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553