2013/2/26 火曜日

白馬スキー。

カテゴリー: お知らせ12:01:16

0032.JPG

24∼25日とお休みをもらい「白馬コルチナスキー場」へスキーへ行って来ました。日曜日はこの冬一番の寒気が来てスキー場も猛吹雪!子供たちは外で遊べるような日ではなかったです。昨日は天気も一転、青空が広がり絶好のスキー日和!下の二人はソリやフワフワの中で大はしゃぎ、長女は1日スクールに入って少しは滑れるようになった(本人談)?ようです。一緒に滑れる日はまだまだ遠いですね。

近年の白馬スキーエリアも海外のお客様が多く見られ、このスキー場に関しては1/3以上は外国のスキーやでしたね。非圧雪や木立の中を気持ち良さそうに豪快に滑っていましたよ。

026.JPG

昨日はお天気も良く下の二人もご機嫌でしたよ。小さいお子様を連れて行くにはいいスキー場ですよ。後ろの建物「グリーンプラザ白馬」がベース基地になります。大浴場、ゲームセンターなどもあるのでスキー以外でも子供を遊ばせる事が出来ますよ。

014.JPG

午前中テンション上がり過ぎた息子、昼飯も食わずに座った瞬間この状態に!よだれが・・・!1時間半ほど寝ていたそうです。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553