2015/4/24 金曜日

今日もいい日になりました。

カテゴリー: お知らせ11:46:54

00110.JPG0028.JPG

春らしい暖かい日が続きますね、冬の寒さと二日に一回降ると言われる金沢の「雨」があるからこそ、ここ数日の晴れの日は本当にありがたいですね。

今日は山陰の梅貝、福井の甘海老、韓国産の赤貝、富山の天然ヒラメ等が入荷しました。昨日に引き続き地物のサヨリ、鯵、ベニズワイガニ、アラ、タコ、イサザ、ヒラマサ、などもいい物が揃ってますよ!これから生ビールや冷酒が美味しい時期になって来ますね、石川の美味しい地酒もご用意してありますよ。(^u^)

お話は全く変わりますが、飲食店のご予約マナーについて。昨日、数日前からご予約いただいていた6名様がおられました。2階の個室と言う事でお待ちしておりましたが・・・、いつになってもお出でません。携帯電話へ連絡しても留守電になりメッセージを残しても何の連絡もなし。結局昨夜の営業を終えました。昨日は15名様のご予約がありましたが、この6名様のためお部屋が狭くなりご迷惑がかかると、お断りしたのに(--〆)。おかげで合計21名分の売り上げがゼロです。来られないなら一本電話するぐらいできないものでしょうか!?当店としてはこのお客様に特別にキャンセル料等を請求する事はしませんが。お客様も最低限の常識とマナーを持って飲食店をご利用いただきたいものです。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553