2017/1/8 日曜日

3連休。

カテゴリー: お知らせ15:56:23

dscn1684.JPG

dscn1685.JPG

年末年始のお休みが終ったと思ったら、早くも3連休です。皆さんお休みはありがたいのでしょうが…、こう休みが続くと今度は財布がもたないですね(*_*)。私は仕事してますのでいいですが。漁師さんも本格的に仕事再開されるのは連休明けになりそうです。が、今度は大きな寒波がやって来ます。来週の寒波で雪がどっと降れば県内のスキー場もやっとオープンになりそうです。年々雪は少なくなって来ていますが…、今年は特に少ないです。昨シーズンも極めて雪が少なかったですが、今シーズンはそれより今のところ少ないですね。皆さん「雪の兼六園」を期待して来県されますが、ほとんどの方が空振りに終わります。私も冬はスキーを楽しむので、そろそろ降ってこないと寂しいです。

3連休用には佐渡の寒ブリ9kg、能登の赤ナマコ、天然ヒラメ、甘海老、輪島のあん肝、京都舞鶴の鯵、氷見のメジマグロ、山陰の梅貝、アカイカ、韓国産赤貝、北海道のタラの白子、などが入荷しています。この連休は割と混雑がないようですね(当店だけでしょうかぁ!?)ご来店お待ちしてます。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553