2017/7/21 金曜日

今日は猛暑日になりそうです。

カテゴリー: お知らせ13:38:22

dscn1971.JPG

dscn1972.JPG

暑い、暑い、とにかく暑いです、今日は。気温も35℃以上の猛暑日になりそうです。連日の暑さでホントにまいります。せめて夜ぐらいと思いますが…、最低気温も25℃以上で熱帯夜が続いています。昨日から金沢市内では大きな学会が開催されていますが…、県外からお越しのドクターも金沢の暑さにはビックリ!みたいですね。先ほどは鹿児島県のドクターがご来店されましたが…、鹿児島より暑い!と言っていましたよ。この先もこの暑さは続きそうです、皆さん気を付けてお過ごしくださいね。

今朝は輪島のアラ、縞海老、ノドグロ、海ぞうめん、千里浜沖の天然岩ガキ、七尾の活タコ、金沢港の甘海老、加賀のアカイカ、京都舞鶴の特大鯵、北海道の鰯、などが入荷しました。ご来店お待ちしております。

今日から子供たちは夏休み!今朝は来月遊びに行くTDRのレストランの予約を取るのに朝から一苦労でした。人気のあるショーレストランはタッチの差でいい席が取れませんでしたが食事はできそうです。明日の朝はまたTDR2日目の予約です。行く前から疲れますね((+_+))。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553