2011/5/23 月曜日

地アラ、ヒラメ、甘エビ、イワシ。

カテゴリー: お知らせ11:47:15

0018.JPG

  今日は朝から肌寒い日になりました。午後からは雨☂になりそうです。今年は気温の寒暖差が激しくて本当に参ってしまいます。皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。

  今日は地物のアラ、ヒラメ、七尾の赤西貝、イワシ、金沢港の鰺、福井三国のジャンボ甘エビ、長崎のアカイカ、山陰の梅貝、などが入りました。皆様にご好評の七尾の鳥貝も今月いっぱいので漁期が終わります。今日は入荷がありませんでしたが、今月中で食べ収めをしておいてくださいね。今年は大雪の影響で山菜の出が遅れていますが、魚もシーズンが少しずれているように感じます。来月からは「岩ガキ」、「鱧」、なども少しずつ仕入れてみたいと思っていますので、今しばらくお待ちくださいね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553