2011/8/8 月曜日

能登の岩モズク。

カテゴリー: お知らせ11:28:04

0013.JPG

  能登の岩モズク(新物)が入って来ました。独特の磯の香りとコリコリの食感が県内外の方に喜ばれています。この岩モズクを食べたら、他のモズクはたよりなく感じると思いますよ!海藻類は体にもいいですので是非オーダーしてみてください。今日は貝類もいろいろと入りましたよ。能登のサザエ、七尾の赤西貝、富山の天然岩ガキ、山陰の梅貝、など。甘海老も福井の大きなのが来ました。地物のお魚が順調に入荷していますので、いろいろと食べてみてください。

  今日の金沢の予想最高気温は34℃になっています!今も外は灼熱地獄です!野外の活動の際は暑さ対策、水分補給をしっかりとしてくださいね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553