2011/8/25 木曜日

今日から通常営業です。

カテゴリー: お知らせ11:02:12

  3日間のお休みも終わり今日から通常始業の再開です。今日は金沢港の活鯛、ガンド(鰤の子供)、鯵、輪島の天然ヒラメ、七尾の赤西貝、福井の梅貝、山陰のアカイカ、瀬戸内の鱧、など色々と新しい魚が入りました。金沢は朝から雨です、時折激しい降りになり傘が離せない1日になりそうです。

  夏休みもあと1週間ですね、うちの子供も何とか宿題のめどがたったという事で家族で旅行に行ってきました。今年から長女が1年生になり家族旅行も初めての夏休み中のイベントになりました。お店の前を行き交う家族連れを見ていて、夏の旅行は暑くて大変そうだなぁ~と思っていましたが、実際に自分達が行ってみると本当に暑くて大変でした。おまけに普段はどこへ行ってもガラガラの平日旅行なので夏休みの人出に驚きました。これが週末になるのを想像すると本当に「みんなさんお疲れ様です。」と言いたくなりますね。

 104.JPG

「東条湖おもちゃ王国」にて、長女、次女ともこの「メリーゴーランド」がお気に入りで、この日だけでも8回ほど乗りました。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553