2011/8/26 金曜日

朝から大雨警報が出ています。

カテゴリー: お知らせ12:45:58

0017.JPG

  今日は朝から激しい雨が降っています。県内には大雨警報が出ています。市内の何箇所かで河川の氾濫や堤防が決壊している所があるようです。

  今日は地物を中心にたくさん魚が入っていますよ。輪島の鯖、天然ヒラメ、七尾の赤西貝、山陰の梅貝、金沢港の鯵、アカイカ、などが入って来ていますよ。週末は台風11、12号に挟まれて日本列島全体が雨模様になりそうです。魚もすこし少ないかと、今朝も魚屋さんで話していたところです。何とか皆さんに喜んでもらえるように仕入れて来ますので、心配しないで大丈夫ですよ。

  家族旅行2日目は有馬温泉に泊まりました。色々と料理をいただきましたが、金沢の海の幸にはやっぱり敵いませんね!

      136.JPG
有馬温泉のホテルにて、1歳の息子も浴衣を着てご機嫌でした。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553