2011/12/17 土曜日

今日の地物。

カテゴリー: お知らせ13:16:41

0017.JPG

  今日は金沢港の天然ヒラメ、寒鰤、富山の鯖、特大アカイカ、能登の鯵、赤西貝、山陰の梅貝、香箱ガニ、青森県産の鱈の白子、眞子、など、地物のノドグロ、アンキモ、もいいものが入っていますよ。北陸は今日一日雪が続きそうです、昨夜からの降りで今朝は積雪もありましたよ。気温もそうとう低くなっていますので寒さ対策をしっかりしてお出かけくださいね。「雪の兼六園、金沢の街」を見られたい方には今週末がお勧めですよ。

  今朝も雪の影響ではないですが、大きな死亡事故がありました。雪のない地域からお越しの方はスタッドレスタイヤに履き替えるかチェーンをお忘れなく!雪道は急ハンドル、急ブレーキ、さえなければよほどのことがない限りスリップは起こしませんので安全運転で来てくださいね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553