2012/2/27 月曜日

今朝は雪でスタートです。

カテゴリー: お知らせ12:15:49

  今朝は雪が降りました。金沢市内では5㎝ほど積もりましたが、もう「春の淡雪」で午後には溶けてしまうでしょう。明日の午後からは気温も上がって来るので、今日1日だけの辛抱です。気持ちは春に向かっていますが今日のように真冬に逆戻りするとハイシーズンよりも寒さが堪えますね。

  魚は甘海老、寒鰤、ヤリイカ、梅貝、ベニズワイガニ、赤西貝、天然ヒラメ、地アラ、鯖、鯵、サヨリ、活タコ、など色々と揃えて皆さんのお越しをお待ちしております。後、1ヶ月ほど寒い日が続きますがもう少し頑張りましょうね。インフルエンザの時期もそろそろ終わりそうですね、皆さんは大丈夫でしたか?今年は子供たちの保育園、小学校、でもインフルエンザ、ノロウィルスが流行って心配しましたが、うちの子供たちは毎日の手洗い、うがい、で何とか乗りっ来たようです。もう3週間ほどすると西の方から「桜の開花」の話題が出てきていよいよ春本番になりますね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553