2012/4/24 火曜日

イサザ、鳥貝。

カテゴリー: お知らせ12:55:02

0023.JPG

  春らしい暖かい日が続いています、今日もお日様が出てポカポカ☀陽気になりました。大型連休も今日の様な日が続けば何処の行楽地もたくさんのお客さんで賑わうのですが・・・、天気が良くなるよう祈っています。

  今日は七尾のイサザ、鳥貝、サヨリ、福井三国のジャンボ甘海老、長崎のアカイカ、赤貝、などが入りました。

  

昨日は京都で子供や保護者の方が巻き込まれる悲惨な事故がありましたね。この前、祇園で大きな事故があった所なのに・・・、事故を起こした人も18歳で無免許!問題外にもほどがあると思いました。我が家にも3人の子供たちがいて昨日亡くなった子供さん達と歳も重なり、他人事じゃないなと胸を痛めました。連休中は普段の何倍の車が行き来します、楽しい旅行も事故を起こすとさっぱりです。普段よりも運転には気を付けて行かないとと思います。皆さんも安全運転で金沢へお越しくださいね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553