2012/5/15 火曜日

飯ダコ、アン肝。

カテゴリー: お知らせ12:23:41

0021.JPG

能登の「飯ダコ」と「アン肝」が入りましたよ。どちらもお酒のつまみにはGOODですよ!久々の両選手の登場です。飯ダコはしっかりと頭の中に卵が詰まっています。アン肝は写真のように赤い斑点がたくさんあるようなものがしっかり脂の乗った地物の証ですよ。どちらも本当に美味です、ぜひ食べていただきたい「北陸の味」です!

  今日はその他、福井三国のジャンボ甘海老、金沢港の鰺、天然ヒラメ、輪島のアラ、富山新湊のホタルイカ、なども入っています。それと、みなさんお待ちかねの「天然地鮪」今日は山陰産ですがいい物が入って来ました。能登沖で獲れるのももうすぐです。今日は58kgの物が入りました。日本海のクロマグロは大きさこそ他の地域に負けますが、きめ細かい舌触り、香り、しつこ過ぎない脂が絶品でたくさんのファンがおいでますよ。残念ながら入荷が全く予想がつかず「ある時に食べてみてください。」としか言えないのが現実の所です。今日はいい物がありますのでぜひどうぞ。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553