2012/9/18 火曜日

アンキモ、鱧、鰯。

カテゴリー: お知らせ12:33:55

0015.JPG

今日は能登のアン肝、七尾の赤西貝、鰯、金沢港の鰺、甘海老、山陰の梅貝、瀬戸内の鱧、などが入りました。今日は台風の影響もなく魚を仕入れ出来ましたよ。近海物の鮮度Goodですよ!

昨日は台風の影響で金沢市で36.1℃を記録しました!9月中過ぎでこの暑さ!は半端でなかったですよ。今日も真夏日プラス朝からの雨でムシムシの日になっています。明日からは20℃台の日が並びこの暑さもやっと終わりそうです。明日は彼岸入り、「暑さ寒さも彼岸まで。」とは昔の人は本当によく言ったもんですね。我が家のエアコン達もやっとひと休み出来そうですね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553