2012/10/26 金曜日

穴子、鰤。

カテゴリー: お知らせ11:55:23

0022.JPG00110.JPG

今日は瀬戸内海の穴子が入って来ました、出来たてのフワフワ穴子をぜひどうぞ。その他は青森県産の鰤、金沢港の天然活〆鯛、山陰の梅貝、福井三国のジャンボ甘海老、などが入りました。明日になれば地物が揃ってくると思いますよ。今年は例年より暖かく秋∼冬の魚の南下が遅れているようです。もう今頃なら新潟の佐渡沖、富山の氷見、などで「寒鰤」が揚がりそうですが、今年はまだ北海道、青森、辺りで止まっているようです。確かに気温も例年よりも高く、今日もお天気でポカポカ陽気という日になっています、秋の肌寒さとはほど遠いですね。県外産の魚でもしっかりと吟味して仕入していますので安心してご来店くださいね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553