2012/10/30 火曜日

七尾の天然車海老、千葉の特大蛤。

カテゴリー: お知らせ12:11:08

00112.JPG

今日は七尾の天然車海老が久しぶりの入荷です。千葉県産の特大蛤も入って来ました。東日本大震災以来、蛤がほとんど入ってこなくなりました。今日入荷の蛤はしっかりと検査を合格して納品されていますので安心して食べていただけます。プリプリの天然車海老もぜひどうぞ。「生では・・・」という方には塩焼き、蒸し海老で食べていただけますよ。

今週はずっと天気が下り坂の日が続きます、気温もグッと下がり冷え込ん出いますよ。いよいよ暖房器具の登場ですね。その代りと言っては何ですが街中の木々が少しずつ色付いて来ていますよ。来月には街中の紅葉も本番ですね。来県の際は寒くないような格好でお越しください。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553