2009/1/19 月曜日

今日は目鯛(だるま鯛)がはいりました。

カテゴリー: お知らせ19:48:31

目鯛のいいのがはいりましたよ。目鯛は味噌漬けにして焼き物で食べるのがおいしいです。今日は写真を撮り忘れました、楽しみにしてた方にはすいません。

先週からの寒波も落ち着き今日は暖かい日で金沢も雨の一日です。明日は大寒だというのにどうしたものか、これも間違いなく地球温暖化の影響ですね。日本海の魚のシーズンも昔とはちょっと変わってきてるのが現実です。なにかとエコ、エコという時代ですがみんな一人一人が地球に思いやりを持って生活しないとおいしいお魚も食べられなくなるかもしれないですね。

そういう今もパソコン使いながらCO2を排出してる私です…

また新ネタ入りましたらお知らせします、お楽しみに。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553