2012/11/15 木曜日

「金澤」の取材。

カテゴリー: お知らせ12:40:20

0025.JPG

今日は朝から雑誌の取材がありバタバタとしていてお魚の写真を撮り忘れてしまいました。ぜんぶネタケースに並んでしましましたが順番に手前から金沢港の鰺、九州の赤貝、七尾の赤西貝、山陰の梅貝、富山新湊の甘海老、佐賀の小肌、山陰のベニズワイガニ、北海道の生ウニ、イクラ、アイルランド産の本鮪(解凍)、金沢港の天然ヒラメ、寒鰤、アカイカ、瀬戸内の穴子、七尾の活タコ(ボイル)、奥の方には焼きたて卵焼き、香箱ガニも見えています。今日は地物のアンキモも入りましたよ。今月は時化続きで今朝も魚が少なかったですが、これだけ揃える事が出来ましたので入荷の心配はいりませんよ。

今朝の取材は来月20日に発売の「金澤」という本に掲載されます。みなさんも本を見かけたら中をのぞいてみて下さい。金沢近郊の20件くらいのお寿司屋さんが出るそうです。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553