2012/11/17 土曜日

佐渡の寒鰤12.4kg。

カテゴリー: お知らせ13:36:42

0033.JPG

昨日は久しぶりにお日様が射しいいお天気になりました。私も裏山へランニングに行って来ましたが、紅葉がだいぶ進んで来ています。赤、黄、緑、の落ち葉を踏んでのランニングは体は重たいですが気分は最高でしたよ!金沢の街中も紅葉もいい時期になっていますよ。今晩、「兼六園の夜のライトアップ」が開催されますよ。ぜひ出かけてみて下さい。

今日は佐渡の寒鰤12.4㌔が入りました。天然寒鰤がしっかりと脂がのって美味しくなって来ています。

004.JPG

地物は金沢港の天然ヒラメ、特大甘海老、香箱ガニ、鰺、七尾の赤西貝、山陰の梅貝、アカイカ、などもいいものが揃っています。

0016.JPG

今日は珍しい「赤足海老」(クマエビ)が入荷しました!車海老の仲間の海老で刺身、塩焼き、天婦羅と、どの料理でも美味しく食べられますますよ!ほとんど入荷がないのでこの機会にぜひ食べてみて下さい。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553