2013/3/24 日曜日

春はすぐそこまで・・・。

カテゴリー: お知らせ13:48:18

0025.JPG

近所の一番日当たりがいい場所にある桜の木はもうたくさんの花を咲かせています。木も若いのでもの凄く元気です。金沢にも春が近づいて来ていますね。相変わらず花粉症は酷いですが・・・。まだ朝晩は冷えますが日が昇って来ると暖かくなって来ますよ、まだ上着は必要ですが真冬の様なコートはもう必要ありません。今年は全国的に桜の開花が早いようですね。この調子だと金沢も3月中に「桜の開花」を宣言出来そうですね。お花見が楽しみです。私は花見より飲む方がメインですが・・・。

イサザ、ホタルイカ、サヨリ、飯ダコ、鰆、など、春の魚が色々と入って来てます、ぜひご来店くださいお待ちしております。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553