2013/8/22 木曜日

今日の魚たち。

カテゴリー: お知らせ12:31:30

010.JPG

今日は金沢港のアカイカ、鯵、天然ヒラメ、七尾の赤西貝、福井の甘海老、天然ヒラマサ、などが入りました。大分県産の鱧も入りましたよ。今は「アカイカ」が旬ですよ。握りでも良し、生姜醤油でお造りもお勧めです。今日の様な暑くて食欲のなくなりがちの日にはあっさりと食べ易いと思います。8月も残り少ないですがまだまだ暑い日が続きそうですね、しっかりと食事と水分を摂って夏バテ防止に心がけてくださいね。

009.JPG

これは七尾の天然車海老、夏の時期だけ入荷があります。ちょっと値段は張りますが・・・、天然の車海老です一度ご賞味してみてください。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553