2013/10/21 月曜日

特大赤西貝、ジャンボ甘海老。

カテゴリー: お知らせ11:59:48

0019.JPG

昨日はせっかくの週末でしたが雨でサッパリでした。紅葉が見ごろの観光地では儲け損ねたでしょうね。今日、明日は晴れていい日になりそうです。

今朝は福井三国のジャンボ甘海老、七尾の特大赤西貝、金沢港の鰺、輪島のアラ、山陰のアカイカ、梅貝、などが入りました。台風26号以来少し魚が少なめの様な気がしますが・・・。いい魚は入って来ていますので楽しみにしてご来店ください、お待ちしております!

0024.JPG

こちらは鱈の白子の握りです。これから旬を迎え来年2月ごろまで美味しく食べられますよ。旨みと甘みが口の中でとろけて「超旨!」です。ぜひご賞味を!


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553