2013/10/25 金曜日

白身の王様、「アラ」。

カテゴリー: お知らせ12:57:38

00111.JPG

地物の白身の王様「アラ」のいいのが入りましたよ!輪島のはえ縄漁で獲れました1.7kgの大物です。シャキシャキとした食感と上品な脂の魚です。ぜひ、食べてみてください。金沢港の天然活ヒラメもいいですよ。その他は福井三国のジャンボ甘海老、七尾の赤西貝、アンキモ、宮城のもどり鰹、山陰の梅貝、アカイカ、岩手の鱈白子、などが入りましたよ。台風27号の影響で今日は漁に出られず明日はほとんど新しい魚が入ってこないようです。今日のうちにしっかり仕込んでありますので安心してご来店ください。

0033.JPG

これは金沢港で獲れた中鰤8kgです。まだ新し過ぎるくらいです。週末いっぱいはドンドンと旨みが出て来て食べ頃になりますよ!お腹の「鰤トロ」をぜひ食べてみてください。鮪のトロに負けない美味しさですよ!


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553