2013/11/18 月曜日

能登のメジ鮪。

カテゴリー: お知らせ13:52:40

0024.JPG

今日は能登内浦のメジ鮪が入りましたよ!握りや造り、一番のお勧めは皮ごと鰹のように「タタキ」にして食べるのがいいですね。見た目は鰹のタタキと同じ様ですが・・・、クセのない味と上品な脂が最高ですよ!ぜひ食べてみてください。

輪島のアラ、金沢港の天然ヒラメ、鯵、梅貝、甘海老、香箱ガニ、能登の寒鰤、活タコ、赤西貝、山陰のアカイカ、サヨリ、岩手の鱈白子、などが入りました。新鮮な魚が色々と揃っていますよ!ぜひ食べに来てください。

0016.JPG

残念ながらお天気は北陸の天気になっています。傘、履物、などしっかりと準備して遊びに来てくださいね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553