2013/11/22 金曜日

連日の雨、風、です。

カテゴリー: お知らせ12:49:36

0027.JPG

今週はずっと雨、風、雷、の日が続いています。海も大時化で今朝は仕入れも大変でした。いつもより早起きして魚仕入れて来ましたよ!今朝はお寝坊さんは魚買えないでしょうね。明日から少し天気良くなっていくようです、期待しましょう。

今日は北海道の甘海老、鹿児島の車海老(養殖)、岩手の鱈白子、眞子、金沢港の鯵、梅貝、香箱ガニ、福井若狭のアカイカ、長崎の小肌、輪島のナメラ、などが入っています。海が大時化のため全国からの入荷になっていますが・・・、品物はいいものばかりですので安心してご来店ください。お待ちしております。

0018.JPG


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553