2013/12/19 木曜日

能登宇出津港の寒鰤12.8kg。

カテゴリー: お知らせ12:53:24

0034.JPG

今朝は能登鰤12.8kgが入りましたよ!大きさが分かればと私の足(27cm)も一緒に写してみました、イメージわきますかね?今年は寒鰤のあたり年ですね、順調に入って来ていますよ。お勧めはやはりお腹の部分の「鰤トロ」この時期の寒鰤のお腹は鮪のトロに負けない美味しいさですよ。ぜひ食べてみてください。

0019.JPG

その他は、山陰の香箱ガニ、富山新湊の鯵、アカイカ、能登珠洲蛸島のメジ鮪、福井三国のジャンボ甘海老(久々の入荷!)、金沢港の梅貝、新潟の鯖、などが入荷しています。

今日も午後から天気が荒れて来るようです、週末3連休はどうなりますかね?クリスマス前、年末、皆さん片付けたい用事が色々とあると思いますが・・・、スッキリと晴れて皆さん年越しの準備が出来ればいいですね。そろそろ年末に向けてギアチェンジしていく頃になって来ましたよ!


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553