2014/1/5 日曜日

今日から市場も再開です。

カテゴリー: お知らせ15:41:28

002.JPG

今日から市場も再開です。魚屋さん、八百屋さん、同業者さん、その他の飲食店の皆さんと新年の挨拶をして来ました。まだ休んでいる漁師さんがほとんどで今日は少なめの入荷でしたが予想よりも揃った方だと思いました。七尾の天然ヒラメ、赤西貝、富山のアカイカ、梅貝、ベニズワイガニ、が地物でその他は北海道の甘海老、東北の鱈白子、などが入りましたよ!香箱は昨年いっぱいで終了です(ToT)/~~~。また11月までお楽しみにしてください。

0032.JPG

七尾の寒鰤12.7kgも入荷しましたよ!まだまだ寒鰤のシーズンは続きます、日本海の寒鰤をぜひどうぞ!

0031.JPG


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553