2014/2/8 土曜日

金沢港の寒鰤11kg。

カテゴリー: お知らせ12:39:46

0051.JPG

全国的な大雪になっています。週末は関東の方が大変やなぁ∼と思っていたら、金沢でもしっかりと雪が積もり道路、JR航空機などの交通機関に影響が出ています。今日はたくさんの大学で入試もやってるようで時間を繰り下げなどして対応されているようですね。まだ雪のピークは過ぎていないのでみなさんも外出時、運転など気を付けてくださいね。

今朝は金沢港の寒鰤11kgが入りました!今日の様な寒さでは本当に寒鰤になりますね。

0012.JPG

他の地物は金沢港の天然ヒラメ、甘海老、ガス海老、鯵、能登の飯ダコ、珠洲の梅貝、鱈白子、千葉のサヨリ、青森のヤリイカ、東北の赤貝、などが入りましたよ。お天気、足元、ともに悪いですが魚は旨いですよ!ぜひご来店くださいお待ちしております。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553