2014/2/23 日曜日

昨日の入荷。

カテゴリー: お知らせ11:42:36

0016.JPG

昨日はバタバタしていて更新が出来ませんでした(*^_^*)。昨日入ったお魚たちです。金沢港の甘海老、天然ヒラメ、鯵、能登の鱈白子、輪島のナメラ、富山のホタルイカ、山陰の梅貝、寒鰤、千葉県産のサヨリ、瀬戸内の穴子、などが入りました。ホタルイカは昨日で売り切れです。あとの魚はまだありますのでぜひどうぞ。

週明けからはお天気☀マークが並びましたよ!気温も10℃近く上がるようです。街中の散策もしやすくなりそうですね。兼六園では梅が見ごろになって来ますよ。3月1日からは「イサザ(しろうお)」、「ホタルイカ」が解禁になります。春の訪れを告げるお魚たちもぜひ召し上がって見てくださいね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553