2014/6/20 金曜日

岩ガキ、鱧。

カテゴリー: お知らせ11:31:44

今朝のサッカーW杯は応援のかいなく残念な結果になってしまいました。最後のコロンビア戦にとにかく快勝して他の試合結果を見守るしかないようです。ブラジルの日本選手達が一番悔しい思いをしているでしょうが、何とか決勝トーナメントに残ってもらいたいものですね。運命のコロンビア戦は日本時間の25日朝5時∼!

0018.JPG

今朝は七尾のフグの白子、山陰の梅貝、大分の活鱧、富山新湊の天然岩ガキ、韓国産のノドグロ(焼き物)、などが入りました。暑い時期はやっぱり鱧、岩ガキ、ですね!さっぱりとポン酢や鱧の梅肉がよく合い冷たいお酒などとの相性もバッチリですよ。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553