2014/6/26 木曜日

今日は暑い日になりました!

カテゴリー: お知らせ13:04:28

004.JPG

サッカーW杯日本代表は昨日で今大会の試合をすべて終え、残念な結果に終わりましたが選手たちは本当に頑張りましたね。まぁこれが今の日本の実力でしょう、4年後は今回見つかった課題など克服してさらに強くなったチームでまずは予選、そして本大会へとコマを進めて欲しいものです。これから決勝トーナメント、世界最高峰の足技を楽しみたいですね(^u^)。

今日は暑い日になりました、梅雨の湿気も混じり蒸し暑くなっています。東京では雹(ひょう)が降ったりと!異常な天気になっています。金沢もいよいよ夏らしくなって来ました、しっかりと食事、栄養、睡眠を摂ってこの夏を乗り切りましょう!

今日は金沢港の甘海老、鯵、天然ヒラメ、七尾の赤西貝、天然岩ガキ、三重県産の鱧、富山のトヤマエビ、韓国産のノドグロ、赤貝、などが入荷しています。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553