2014/7/14 月曜日

今朝は少し過ごしやすくなりました。

カテゴリー: お知らせ11:39:28

0014.JPG

先週から続いた暑い日も少し落ち着き、曇り空ながら過ごしやすい日になっています。サッカーW杯ブラジル大会もドイツの優勝で幕を閉じ、また4年後のお楽しみですね。石川県では夏の甲子園予選が始まり今年も高校球児の熱い夏がやって来ました、国内もサッカーから野球に皆さんの目が移っていきそうですね。

今朝は七尾の活タコ、天然岩ガキ、金沢港の天然ヒラメ、甘海老、山陰の梅貝、アカイカ、九州の赤貝、などが入荷しています。今朝は台風明けでもっと魚が揃うと思っていましたが・・・、太平洋側の魚がまだ揃って来ていないような感じでしたね。週末には3連休も控えていますので明日からの入荷に期待しましょう!


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553