2014/8/18 月曜日

今日からお仕事再開です。

カテゴリー: お知らせ12:23:29

0019.JPG

皆さん、お盆はゆっくりと出来ましたかぁ?夏の熱い中の帰省や旅行で普段より疲れた(*_*)と言う方もいるのでは!?田舎へ帰り先祖の墓前で一年見守っていただいた感謝とお願をされてきた方もたくさんおいでるでしょう。今日からは気持ち一新、お仕事開始ですね。我が家も昨日雨で行けなかったお墓参りに午後から行く予定です。

お盆休み明け、漁師さんもゆっくりとお休みされているようで・・・、今朝の入荷はチョッと少なめでしたね。輪島のナメラ、富山の甘海老、山陰のアカイカ、淡路の鱧、福井若狭の鯵、七尾の赤西貝、北海道のコロコロ鰯、などが入荷しましたよ。週末には魚も揃ってくると思いますので期待してくださいね(^u^)。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553