2014/10/28 火曜日

金沢港の活〆ヒラメ。

カテゴリー: お知らせ11:27:17

img_0730.JPG

今朝は金沢港の活〆ヒラメ、山陰の鯵、アカイカ、梅貝、七尾の赤西貝、福井三国のジャンボ甘海老、などが入荷しました。

今朝の冷え込みはきつかったですね∼(ToT)/~~~。今シーズン初めてフリースを引っ張りだして来て市場へ向かいましたよ。週末はまた20℃近くに気温も戻りそうですが、今日∼明日はしっかりと防寒対策してくださいね。

連日、閣僚のお金の問題がワイドショー等で報道されています。私に言わせれば不備を指摘している野党側の議員も同じような事はやってると思いますが・・・。事、大臣となると責任が厳しく問われてしまいます。連日の予算委員会の内容は見ていて情けなくなります。「うちわ」だの「SMクラブ」だの、こんな人たちに国を任せていいのでしょうかぁ、と。もっと高いレベルの意識で景気回復や本国の方向性を示していかないと!すべての我々の税金がまかなっている国会審議ですからね、与野党の垣根を越えていい議論をして欲しいものですね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553