2015/1/16 金曜日

東京ドーム「ふるさと祭り」へ行って来ました。

カテゴリー: お知らせ18:22:41

img_0906.JPG

11日∼15日まで石川県の依頼を受けて東京ドーム「ふるさと祭り」へ行って来ました。あまりの大きなイベントに初日は驚きいっぱいでしたが・・・、関東圏のみなさまに天然の能登寒鰤や甘海老、ズワイガニ、など北陸の海の幸を喜んで食べていただきもの凄い疲れましたが、行って来て良かったと思いましたよ!イベントは18日の午後6時までやっていますのでお近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

img_0931.JPG

出展者はベンチ裏のこんなマニアが喜ぶところも見てこられましたよ!(^u^)

img_0929.JPG

全国から美味しいものお祭り等が来ていてホントに大きなイベントでしたよ!多い日は一日6万人の入場者がありますよ。

img_0924.JPG

こんな感じで皆さん食べたり飲んだりドーム内を歩き回ります。普段は下りられないグランドの中で皆さん楽しそうです。

img_0916.JPG

青森の「ねぶた祭り」の山車、始めてみて来ました。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553