2015/1/23 金曜日

金沢港の甘海老。

カテゴリー: お知らせ12:34:58

img_0940.JPG

今日は金沢港の甘海老、鯵、七尾のサヨリ、長崎のアカイカ、山陰の梅貝、などが入荷しました。今朝は大きな甘海老が入りましたよ!美味しい甘海老をぜひ味わってみてください。また低気圧が近づいてきているようです西の方から天気が悪くなって来ています。まだまだ冬本番!気の抜けない日が続きます。しばらくまとまった雪が降る予報はありませんが・・・、天気予報などチェックしてお出かけください。

イスラム国が2邦人の殺害予告をしてあと2∼3時間で期限が迫ってます。今まで対岸の火事と思ってニュースを見ていましたが日本人が標的になり、もう他人事ではなくなりました。早く無事にお二人が解放されるようお祈りします。とにかく生きて!帰ってきてください。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553