2015/4/17 金曜日

瀬戸内海の穴子。

カテゴリー: お知らせ12:48:52

006.JPG

瀬戸内海産の穴子が入荷しました!ここ数カ月入荷がありませんでしたが、今朝大阪の穴子問屋さんから届きました。「いい物がある時だけ送ってください。」と言ってあるのでなかなか入荷がありませんが、ぜひ食べてみてくださいね。

005.JPG

山陰の天然ヒラマサと梅貝、昨日今日と風が強くおそらく出漁できないと思うので、週末用に入荷して用意しております。

004.JPG

地物は七尾のサヨリ、金沢港のガス海老、輪島の縞海老、富山の天然ヒラメ、鯵、長崎のアカイカ、ノドグロ、などが入りましたよ。やっと春らしい天気になって来ましたね。週末は行楽日和になりそうですよ!みなさん事故や怪我のないように楽しんでくださいね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553