2015/6/22 月曜日

梅雨の中休み。

カテゴリー: お知らせ12:04:25

004.JPG

梅雨の中休み。今日は青空が広がっています(^u^)。今週の貴重な晴れ間になりそうですね、午後から雨になる所もあるようで最新の天気予報をチェックして洗濯物や布団干しをしてくださいね。

今日もたくさん地物が入りましたよ!能登からはフグの白子、海そうめん、赤西貝、天然岩ガキ、アラ、小肌、など、金沢港からは甘海老、鯵、山陰からは梅貝、天然ヒラマサ、アカイカ、大分の鱧、高知のノドグロ、も入荷しましたよ。

石川県の「底引き網漁」が今月いっぱいで2ヶ月間のお休みになります。今日も地物のハタハタ、カレイ、甘海老、メギス、などがたくさん市場に並んでますが、今月の30日で終了になります。今のうちに美味しい地物のお魚を食べてみてくださいね。

0031.JPG


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553