2015/8/28 金曜日

今日は地物入りましたよ!

カテゴリー: お知らせ13:02:41

今朝はバタバタしていて写真を撮るのを忘れてしまいました(*^_^*)。地物は七尾の赤西貝、輪島のナメラ、富山の甘海老、ベニズワイガニ、山陰の梅貝、アカイカ、鯵、北海道の鰯、千葉の天然ヒラメ、福井のノドグロ、などが入荷しています。夏休み最後の週末、ぜひ金沢へ遊びに来てくださいね。

今朝は写真がなかったのでTDRでの家族写真の続きです。

042.JPG

ディズニーシーの「海底20000マイル」、「センター オブ ジ アース」の前で一枚。

210.JPG

最終日、雨だったのでディズニーランド内の「ワールドバザール」ではキャラクターがたくさん出て来てゲストを楽しませてくれました。ピノキオと子供達、もう遊び疲れてヘトヘトになってます(長男)。(^u^)


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553