2015/9/29 火曜日

いい天気が続いています。

カテゴリー: お知らせ12:04:11

0026.JPG

今日も朝から爽やかな秋晴れになっています。今頃がクーラーや暖房のいらない一年で一番過ごしやすい時期ですね(^u^)。海の穏やかでお魚も順調に入荷していますよ。

今朝は金沢港のガンド、鯵、七尾の赤西貝、輪島のノドグロ、ナメラ、アラ、福井の甘海老、山陰の梅貝、ベニズワイガニ、などが入荷しています。国産の松茸が市場に出始めて来ました!今年はたくさん採れているようでお値段も例年よりは安いようです、それでもなかなか手は出ませんがね(*^_^*)。海の幸、山の幸がたくさん出て来ました、市場の中もぜひ覗いて見てくださいね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553