2009/8/24 月曜日

本日の入荷。

カテゴリー: お知らせ21:46:31

0013.JPG

 今日は休み明けで仕込みや何かと忙しく更新が遅くなりました。ゴメンナサイ。明日も天気はいいので魚の方は順調に入って来ると思いますので、安心してください。ちなみに今日は金沢港のヒラメ、赤イカ、能登のサザエ、北海道の国産生ウニ、山陰の紅ズワイガニ、富山の岩ガキ、などが入りましたよ。明日もこんな感じでの入荷になると思います。

連日、熱闘が繰りひろげられた夏の甲子園も今日で終わり、高校球児の熱い夏もまた来年までお預けですね。今年もいい試合がたくさんありましたね。彼らのはつらつとしたプレーを見ると毎日部活に汗した青春時代を思い出します。私は剣道部だったので彼らのように華やかさはなかったですが、一つの目標に向かい頑張った仲間は今も大切な存在です。政治と金や政権交代、100年に一度の不況とか世の中パッとした話題がない中、「甲子園」や「世界陸上」などのスポーツとは皆が難しい事を考えずに素直に「感動できる」そういうものなのでしょうね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553