2009/8/31 月曜日

8月も今日でおしまいですね。

カテゴリー: お知らせ12:42:39

0017.JPG

  今日は台風11号の影響で太平洋側からの魚の入荷が少なく、市場も休み明けにしてはさみしかったですね。カンパチ、子持ちシャコ、甘海老、梅貝、ヒラメ、鱧、鯵、赤イカ、サザエ、鮑、鯖、生ウニ、カジキ鮪などが入っていますよ。9月に入ったら松茸の土瓶蒸しなども始めようとおもいますのでお楽しみに。

昨日は衆議院議員の総選挙がありましたね。皆さん投票には行かれましたか?今の世相がわかるような結果が出ましたね。新政権には私たち飲食店はとにかく景気回復を最優先にお願いしたいものです。皆さんが住みよく明るい日本になるように新政権には期待したいものです。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553