2009/9/14 月曜日

今日は秋晴れのいい1日になりました。

カテゴリー: お知らせ12:39:58

0013.JPG

  今日は七尾の子持ちシャコ、活蛸、金沢港のヒラメ、赤イカ、山陰の鯵、鯖、梅貝、紅ズワイガニ、北海道の甘海老、国産生ウニ、活〆カンパチ、カジキ鮪、輪島の鮑、サザエ、茨木産のジャンボ蛤などが入ってます。瀬戸内の穴子、カナダ産の本鮪も用意してますよ。そろそろ太平洋側からもどり鰹(かつお)も入って来る頃ですね、いいものが入ったらまたお店でお出ししますね。中国産の松茸がだんだん値段が上がってきてます。焼き松茸や土瓶蒸しも今がお安く食べられますよ。シーズン1回は食べたいものです。我が家はまだ食べてませんが・・・

今日は朝から秋晴れのいいお天気ですよ。旅のお客さんも散策しやすい日になってます。来週の5連休も今日の様な日が続けばいいのですが・・・天気になるように期待しましょう。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553